久しぶりの大型住宅団地。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。


こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために、働いている皆様に感謝いたします。

27日金曜日の松山は、お天気の一日でした。
今日の午前中はお客様に状況報告、ホームページ用の物件の写真撮影。
午後からは、同業者の方からいただきました
情報の現地確認をしました。

午前中に行きましたホームページ用の物件写真撮影は、久しぶりに平成時代に分譲された大型の住宅団地に行きました。

物件は、売家で大手ハウスメーカーのお住まいです。

この団地には、ハウスメーカーから、地元の住宅会社までいろいろな会社のお住まいが建てられています。

この団地が分譲されて以降、令和時代になりましてからは、大型の分譲住宅団地はありません。

近くには、隣接して昭和の大型分譲住宅団地もあります。

アップさせていただきました写真は、今日行きました大型分譲住宅団地からみた風景です。

今日撮影しましたお住まいは、準備でき次第会社のオフィシャルブログやホームページ、
フェイスブックページに、掲載させていただきます。