古民家。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も厳しい環境の中日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

26日木曜日の松山は、曇りぎみの時もありましたが、概ねお天気の一日でした。

今日の午前中は、同業者の方からの問い合わせ対応と資料送付のお願い。
依頼されていました調査の報告書作成。
午後からは、管理物件の現地確認をしました。

最近は、古民家をショップやカフェなどに改装することが増えました。

地元松山でも、道後温泉近くや郊外でも古民家を改装してお店にされています。

今では、入手できない建具や柱などもありますので貴重です。

古民家をこれからも残して行きたいですね。