諦めなければ成果は出ます。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も暑い中東京オリンピックで競技されています選手の皆さん、サポートされている皆さん、夏の全国高校野球選手権大会(甲子園)出場をめざして試合をしています選手の皆さん、サポートされている皆さん暑い中おつかれさまです。
引き続き体調にお気をつけてがんばってください。

28日水曜日の松山は、今日も暑い快晴のお天気でした。

今日は、新規情報の確認やその他の雑用をしていました。

今日夏の全国高校野球愛媛県大会決勝戦があり、母校の新田高校が、聖カタリナ学園に12対2で勝利して、初優勝をして全国大会初出場を決めました。

春の選抜大会は初出場で準優勝がありますが、夏はまだ出場がなく、今までも7回決勝戦に進みましたが、敗退して8回目の今回念願の優勝をしました。

今までも全国大会出場をめざしていましたが、壁は厚くなかなか超えられませんでしたが、今回壁を超えることができました。

今回母校の試合を見て思うことは、目標に向かって諦めず、努力をして何回もチャレンジすればいつかは、目標が達成でき成果がでるということを学ばせていただきました。

母校の選手の皆さんや相手校の選手の皆さん暑い中の試合おつかれさまでした。

母校の選手の皆さん、全国大会でもがんばってください。

応援しています。