オリンピックと懐かしのアニメ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

東京オリンピックで競技されています選手の皆さん、サポートされています皆さん、暑い中おつかれさまです。
引き続き体調にお気をつけて、がんばってください。

27日火曜日の松山は、今日も快晴のお天気でした。

今日の午前中は、管理物件の現地確認。
午後からは、お客様に書類をお届けいたしました。

連日東京オリンピックでは、各競技で日本選手ががんばっていますが、オリンピックといえば、メキシコオリンピックのレスリングを題材にしましたアニマル1というアニメを思い出します。
メキシコオリンピックを目指す主人公を描いていました。

ミュンヘンオリンピックの男子バレーボール優勝の実話をアニメ化しましたミュンヘンへの道もありました。

まだまだオリンピックの競技は、続きますが、これから競技される選手の皆さん、体調にお気をつけて、がんばってください。

引き続き応援しています。