書き出しをする。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

週明け12日月曜日の松山は、朝のうちはお天気でしたが、お昼前から曇りぎみになり、午後からは、一時雨が降った時もありました。

今日は、役所に書類提出と、同業者の方から
いただきました物件情報の現地確認をしました。

今週も始まりました。
今週することを書き出して、予定を組み、予定に沿って仕事をして行きます。

書き出しをすることで、内容が整理できます。

書くことも大切ですね。