久しぶりのお天気。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

大雨で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

11日日曜日の松山は、久しぶりの快晴のお天気になりました。

今日は、日曜日でしたがメールと不動産の情報の確認をしました。

今日は、久しぶりのお天気になりました。
気温も上がりましたので、冷房を一日中かけていました。

暑くなりますと、熱中症対策が必要ですので、こまめな水分補給をお勧めいたします。

明日からは、また新しい週になりますが、読者の皆様も体調管理にお気をつけてください。