移住。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

27日日曜日の松山は、朝のうちは雨でお昼前に上がり、午後からは曇りぎみのお天気になりました。

今日は、日曜日でしたがメール確認と不動産情報の確認をしました。

先日ニュースで、昨年度愛媛県に2,460人の移住された方がされたとの記事がありました。

その中で地元松山には、726人の方が移住されました。

空港、駅、港が市内にあり、スーパーやドラッグストア、コンビニ、産直市、パン屋さんの数も多く、温泉もあり、気候が温暖など衣食住や交通の利便性があり住みやすいということで選ばれたのかも知れません。

引き続き移住先に選ばれる街になりますように不動産の仕事を通じて、お手伝いさせていただきます。