生育中続き。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

26日土曜日の松山は、午前中は雨が降りましたが、午後からは曇りぎみのお天気になりました。

今日は、書類の修正と同業者の方への送付、同業者の方から、送られてきました書類の確認をしました。

午後から一時所用で外出しましたが、以前投稿しました田圃の稲も伸びていました。

先日田植えをしてから、順調に生育中です。

引き続き秋の稲刈りまで、順調に生育することを願っています。