懐かしの学校。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

19日水曜日の松山は、午前中曇りぎみで雨が降った時もありましたが、午後からはお天気になりました。

今日の午前中は、書類作成と管理物件のお客様への報告準備、午後からは報告にお伺いして、その後依頼のありました物件の現地確認に行きました。

午後からの管理報告にお客様を訪問しましたが、行き帰りに卒業しました中学校を通りました。

帰りに通りました時は、下校時で後輩の生徒さんたちが帰っていました。

中学校在学時代を思い出しながら、下校風景をみていました。

今も下校風景は、変わってないですね。