花を楽しむ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日も日常生活を支えるために働いている皆様に感謝いたします。

18日火曜日の松山は、午前中はお天気の時もありましたが、お昼前に雨が降りましたが
午後からは、曇りぎみのお天気でした。

今日は、午前中書類の準備、午後からは同業者の方との打ち合わせをしました。

所用で外出しました時は、住宅街のお住まいや歩道や公園で咲いている花を見ながら楽しんでいます。

いろいろな花を見れるので楽しむことができます。

歩いている時の楽しみですね。