1年前 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

29日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみでしたが

お昼からはお天気になりました。

 

今日はお客様への状況報告をしました。

 

今日撮影した写真がアップできませんでしたので

1年前に撮影した写真をアップしました。

 

1年前の今日は水曜日で、大洲市長浜のお客様に

ニュースレターをお届けに行っていました。

 

途中現在建て替え工事中の道の駅ふたみに寄って

いました。

 

この頃はまだ厳しくない状況でした。

早く現在の状況が落ち着いてくれることを願っています。