対策をしながら働く | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

28日木曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日はホームページ更新と、事務作業、問い合わせ対応

をしました。

 

午後から所用で外出して、店舗や金融機関によりましたが店員の方

や行員の方も感染対策をして働いていました。

 

引き続き大変な状況での仕事ですが、先日も投稿で

お話ししましたが、社会生活維持のために働いて

いただいていることに感謝いたします。