本年最初のニュースレター配布終了 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

29日水曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日の午前中は、事務作業
午後からは、配布が残っていましたニュースレターの配布で、伊予市双海と大洲市長浜のお客様に配布に行きました。

お天気もよく双海の道路沿いでは菜の花が咲いたりしました。

長浜の手前で、にわか雨が降るアクシデントもありましたが、すぐ上り、無事お客様に配布をすることができ、本年最初のニュースレターの配布を終了しました。

次は、春先に配布する予定です。