久しぶりのe−ランニング | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

28日火曜日の松山は朝の内は雨でしたが、昼前には上り、曇りぎみのお天気の一日でした。

今日は午前中は、久しぶりのe−ランニングよる研修。
午後からは、近日中に募集予定の賃貸物件の状況確認をしました。

昨年e−ランニングによる研修をしましたが、
久しぶりにe−ランニングによる研修を受講しました。

いつでもネット環境があれば、研修や勉強ができますので、e−ランニングは便利です。

これからも引き続きe−ランニングを利用して勉強して行きます。