街の整備進む。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

24日金曜日の松山は、曇りぎみのお天気の一日でした。

今日の午前中は、ホームページ更新と書類及び荷物送付。
午後からは雑用をしていました。

今日の午前中の荷物の送付に宅急便の営業所に荷物を持って行きました帰りに、久しぶりに松山駅の西側の区画整理事業のエリアを通りました。

久しぶりに通ると街路も整備が進み、住宅やアパートなども増えていて、建築中の建物もありました。

まだ松山駅に近い方では街路整備を行っているところもありますが、概ね区画整理事業が進んでいました。

松山駅の高架事業の工事も進み、街路整備もこれからも進んで行きます。

完成のあかつきには、整備された住みやすい街になるでしょう。