暖冬 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

23日木曜日の松山は、朝の内は雨でしたが、お昼前には上り、時より曇りぎみの時もありましたが、陽が指すこともありました。

今日は午前中は事務作業、午後からは同業者の方を訪問しました。

今日は、大洲市で気温が20、4度もあったと夕方のニュースで言っていました。

今月は、日によっては日中暖かい日もありました。
まさに暖冬です。

暖冬といえども朝夕は、寒暖の差があり、インフルエンザも流行していますので、読者の皆様も体調管理にお気をつけてください。