成人の日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

13日月曜日成人の日の松山は、お天気の一日でした。

今日は、ホームページ用の物件の写真撮影とホームページにアップの作業をしました。

今日は成人の日です。
新成人の皆様、ご成人おめでとうございます。
昔は15日が成人の日でしたが、休日法により毎年変わります。

松山は、昨日各小学校校区ごとに成人式がありました。

私の時38年前ですが、大学在学中で、山梨県甲府市に住んでいましたが、住民票も移していましたので甲府市から成人式の通知が来ました。

その時は、後期試験前で、甲府出身でないので、成人式には、出席しませんでした。

そのため成人式の記念の写真はありませんが、
成人式の代わりに、貴重な青春時代の4年間を過ごしたことが人生の財産となっています。

新成人の皆様、これから成人として、現在お住まいの地域の一員として貢献出来ますようにがんばってください。