19年目の設立記念日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

12日日曜日の松山は一日雨が降ったり止んだりのお天気でした。

 

今日は不動産流通機構に物件の条件変更登録

ホームページ更新をしました。

 

今日は衣山不動産有限会社の設立記念日です。

法人設立は平成13年 1月12日で

創業は昭和46年で、亡き父が個人事業主で創業しました。

宅地建物取引業免許も個人免許でした。

 

私が宅地建物取引業をするにあたって個人免許でしたら免許更新回数が

次の代に承継すると振り出しの1に戻るので、更新回数継続の意味もあり

また次の承継を考慮して法人で設立しました。

 

宅地建物取引業免許申請は、法人設立後の申請となり、宅地建物取引業

免許が愛媛県より許可されたのは平成13年 2月 7日です。

 

設立及び最初の免許が許可されて19年目になりますが、この間

免許更新は4回しました。

 

この19年間多くのお客様から、不動産の売却や購入依頼をしていただき

また地域の皆様や同業者の皆様、建築会社の皆様、税理士、司法書士、

土地家屋調査士、行政書士の皆様のご協力に支えられて、19年目を迎える

ことが出来ました。

 

19年目の今年、20年目の来年に向けて地域に密着した不動産会社として誠心誠意業務

を行っていきます。

 

読者の皆様これからも引き続きよろしくお願いいたします。