11月最終日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

11月最終日30日土曜日の松山は快晴のお天気でした。

午前中は、お客様との打ち合わせ書類作成
午後からは、管理物件及び管理予定物件の現地確認、夕方からは、午前中に作成しました打ち合わせ書類を元にお客様との打ち合わせをしました。

11月も今日で最終日となりました。
今月予定の仕事は、ほぼ終了しましたが、
来月にまたぐ仕事や新規の仕事で動いています。

来月12月で今年も終了ですが、またぐ仕事や新規の仕事の予定があります。

師走ですが体調に気をつけて、今年の締めくくりをして行きます。

読者の皆様も体調に気をつけください。