今年最初の忘年会 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

29日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

午前中は、お客様訪問と次の仕事の準備
午後からは、雑用と夕方からは、忘年会の準備
夜は、今年度最初の忘年会をしました。

今年も業界団体の忘年会が本日ありました。

今年も昨年に引き続き多くの同業者の皆様にご出席いただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

夏のビアガーデンに続き、業者さん同士の親睦のための会です。

今年も後一回忘年会の予定があります。
今年もあと一月となりましたが、読者の皆様にとって良い年になりますよう願っています。