疑問点は必ず確認 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

12日火曜日の松山は、晴天の一日でした。

午前中は、書類作成、午後からは物件調査と物件の現地確認に行きました。

今日の物件調査は、以前から調査していました不動産物件に疑問点がありましたので、確認調査に行きました。

不動産の仲介の仕事では、疑問点が出て来ましたら、お客様ご本人、役所関係などに必ず確認します。

疑問点の解決することは、不動産の仲介の仕事を進める上で大事なことです。