健康診断 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

週明け11日月曜日の松山は、朝の内は雨上りでしたが、お昼前には回復して、午後から一時風の強い時間帯もありましたが、概ねお天気でした。

午前中はホームページ更新と健康診断
午後からは書類作成をしました。

午前中の健康診断は、毎年受診しています。
受診場所も毎年決まった施設で受けていますので何年分かデータがあります。

検診機器も最新のもので、受診も30分程度終了しました。

受診の数値は、昨年より改善されていました。

これからも健康に気をつけて、がんばって行きます。