対応 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

29日土曜日の松山は、午前中は晴れましたが、午後からは曇りぎみのお天気になり、時々雨も降りました。

午前中と午後は、修理依頼のご相談をしていました。

以前お世話させていただきましたお客様から設備機器の修理のご相談があり、対応させていただきました。

現地確認とお客様からのヒアリングで、協力業者の方と一緒に現在の状況をご説明して、交換ということになりました。

週明けに引き続き対応させていただきます。