梅雨空の外回り | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

28日金曜日の松山は、午前中は曇りのお天気から小雨が降り、午後は一時晴れ間も見えましたが、夕方には小雨が降りました。

午前中はお客様訪問
午後からは物件の現地確認と資料をお客様にお届けしました。

梅雨空の中、西から東へ、中心部、北への移動の一日でした。

午前中は、小雨にも降られました。

安定しないお天気でしたが、雨が降っていない間で移動出来て幸いでした。

梅雨明けまで、梅雨空での移動の日々が続きます。

読者の皆様も雨の中のご移動お気をつけてください。