管轄 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

11日火曜日の松山は、朝の内は曇りぎみでしたが、回復して快晴のお天気になりました。

午前中は、同業者の方に資料を受け取りに上り
午後からは市役所と県の地方局での調査をしました。

物件の調査は、市役所での調査が主に多いですが、内容によっては県の管轄になりますので
県庁や出先の地方局に調査に行きます。

調査内容によって、県と市の管轄があります。
今日は、両方の調査内容でしたので両方に行きました。

明日も引き続き調査があります。