令和始まる | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

令和最初の日の1日水曜日の松山は、午前中は雨が降りましたがお昼前には上り、曇りぎみのお天気になりました。

今日は不動産流通機構のデータ更新及び原稿書きと資料作成、作成した資料、書類をお客様にお届けしました。

新天皇陛下の御即位で令和の時代が始まりました。

今日のテレビで来年からサービスが始まる高速移動通信方式5Gの特集をしていました。
今より大量のデータを高速で送信することができるとのことです。

高速通信以外にも自動車の自動運転や、人工知能など、今日から始まりました令和の時代には、日常生活や仕事での大きな変化があるようです。

時代の変化に対応できるように、常に学ぶことを大切にして令和の時代を生きて行きます。

今日から始まりました令和がいい時代になりますように日々精進して行きます。