平成から令和ヘ | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

平成最終日30日の松山は午前中は曇りぎみのお天気でしたが、午後から雨となりました。

今日は、お客様にお渡しする参考資料の作成と同業者の方の事務所に書類を受取に行きました。

平成も今日が最終日です。
私の平成時代は
宅地建物取引士及び賃貸不動産経営管理士
などの資格取得
結婚
子供の誕生
家業を継ぐ
両親が亡くなる
などがありました。

明日からは令和ヘなりますが
令和の時代が読者の皆様にとって
より良い時代になりますようお祈り
しています。

私も平成時代から令和の時代でも引き続き
お客様にとってより良い不動産仲介、管理
などのお世話をさせていただきます。

読者の皆様
令和の時代も引き続きよろしくお願いいたします。