ノスタルジック | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

27日土曜日の松山は、晴天のお天気でした。

午前中は、お客様にリフォーム資料のお届けとホームページ用物件写真の撮影、今週からしています物件調査の道路幅員調査、管理物件の確認
午後からは、午前中とは別のお客様に、リフォーム資料のお届けと、物件の現地確認に行きました。

午後からお客様にリフォーム資料をお渡しして、物件の現地確認に行く途中で、最近オープンしました古民家を改装して店舗にしました物件を見に行きました。

物件は松山の三津浜地区にあり、古民家の建物を上手く改装していました。

仕事的には、古い建物の活用法の勉強になりました。

以前もブログ記事をアップさせていただきましたが、三津浜地区には、多くの古民家がありますが、老朽化や建替えで減少しています。

古民家を見るとノスタルジックな気持ちになります。

地元松山の三津浜地区はノスタルジックな地区です。