連休前の仕事 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

26日金曜日の松山は朝のうちは曇りぎみでしたが、回復しお天気になりました。

午前中は、ホームページ更新と松山市のリフォーム補助事業の説明会
午後からは、先日からしています物件の調査で愛媛県庁へ行き、その後住設機器のメーカーのショールームに資料をいただきに行きました。

明日から官公庁や会社によっては、一部の業務を除き連休になります。

私も官公庁が連休に入るので、今日リフォーム補助事業の説明会と、県庁での調査に行きました。

連休前にできる仕事は済ませて置き、次の仕事に取りかかるようにします。

この連休中に残っている仕事を済ませ、新規の仕事に取りかかる予定です。

無理をせずに仕事をして行きます。