賃貸相談 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

30日土曜日の松山は、朝の内は雨が降っていましたが、お昼前から回復し、夕方に雨パラパラしましたが、概ね曇りぎみのお天気でした。

午前中はホームページ更新
午後は、賃貸の家主様から相談事があり対応させていただきました。

賃貸の家主様からのご相談は、現在賃貸中の物件に関することで、運用上の問題についてアドバイスを求められ、アドバイスをさせていただきました。

家主様のお話を聞かせていただき、今までの経験や実務の知識に基づいてお話させていただきました。

家主様が、運用上の問題を解決できるようこれからもご相談があればアドバイスをさせていただきます。