長期維持 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

29日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

午前中は、修理依頼のありましたお客様を訪問
午後からは、現在進行中の仕事の打ち合わせと
ホームページ更新、お客様に資料送付をしました。

修理依頼のありましたお客様は、たびたびご依頼のあるお客様で、協力業者さんとご一緒にお伺いしました。

築年数が45年経っていますが、修理しつつ使用されています。

長期の使用維持管理のためには、必要な修理や設備関係の取替が大切です。

お客様もしばらくは建物使用されます。