お手伝いの一日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

8日土曜日の松山は、朝のうちは曇りぎみのお天気でしたが、お昼前にはお天気も回復し、
午後からもお天気の一日でした。

午前中は、子供の学校の文化祭のバザーのお手伝い
午後からは定例の協力業者さんの作業のお手伝いをしました。

子供の学校のバザーは、PTAのバザーで
チキンナゲットの販売をしました。

PTAのお母さん方と協力しながら販売をしました。

来週も子供の学校の催事があり、またお手伝いに行きます。