仕事の変化 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

7日金曜日の松山は午前中はお天気でしたが、
午後からは曇りぎみのお天気になりました。

午前中は、子供の学校の文化祭の発表の見学
午後からはホームページ更新と同業者の方と昔勤務していた不動産会社を訪問しました。

昔勤務して会社は所用で訪問しましたが、
賃貸部門では、以前壁のホワイトボードに空き物件を表示していましたが、今はコンピュータで管理をしています。

物件資料も、以前はファイルリングしていましたが、今はコンピュータのハードディスクに入れています。

不動産の仕事もアナログからIT化しています。仕事の仕方は、時代と共に変化しています。