続けての総会 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

25日金曜日の松山は、晴天のお天気でした。

 

午前中はホームページ更新とお客様に資料をお届け

し引き続き書類作成

午後からは、業界の県団体の総会がありました。

 

先日の総会は松山の業界団体の総会で、今日は県の

業界団体の総会でした。

今日の総会は松山の代議員をさせていただいていますので出席を

させていただきました。

 

両方ともに昨年度の総括をして、本年度の事業活動の

承認をしました。

 

不動産の仕事も、業界団体に所属していることで業界団体

からのサポート(研修会など)を受けることが出来ます。

 

父親の代から長年所属しているのでこれからも業界団体

と共に歩んで行きます。