用途確認 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

24日木曜日の松山は、晴天のお天気でした。

 

午前中は、ホームページ更新と書類作成

午後からは、市役所に調査確認に行きました。

 

今日市役所に確認に行きました内容は、都市計画

で定められている用途地域でお客様の確認依頼の

あった職種が出来るかどうかの確認でした。

 

お客様の依頼のあった職種は検討されている用途地域

では出来るのを確認しました。

 

用途地域によって指定があります。

職種によっては出来ない用途地域もありますので

お店や事務所を出店する前にお住まいの地域の役所の

担当部署での確認をお勧めいたします。