景色が変わる | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

20日日曜日の松山は、午前中及びお昼過ぎまでは

晴天のお天気でしたが夕方近くには曇りぎみになりました。

 

今日はホームページの更新をしていました。

 

お昼前に髪も伸びてきたので、いつも行っている

オーナー一人でしている理容店に行った帰りに久し振りに

以前住んでいたマンション跡や、町内会の集会所近くを通りました。

 

以前住んでいたマンションは今の住まいに移った後に取り壊され

今は更地状態ですが、あと2棟あったマンションの建物も1棟取り壊し

中でした。

町内会の集会所も新しく隣接地に建て替えられていました。

 

何れも松山駅裏の区画整理事業によるもので、しばらく行かないと

景色が変わっています。

 

これからも市内では、建物の建築や道路整備などで景色が

変わって行くでしょう。