業務終了 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

19日土曜日の松山は、晴天のお天気でした。

 

今日は修理依頼のお客様訪問とテナント解約精算を

行いました。

 

今日と昨日で解約に伴う精算業務が終わりました。

 

今日の解約精算は原状回復工事が昨日で終了し

原状回復費用を除いた敷金を家主様からお預かりし

お客様に返金しました。

 

敷金を返金することで解約精算の業務が終了

しました。

 

これからは、また新たなテナント入居希望のお客様の入居審査手続き

を行っていきます。