卒業シーズン | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

16日金曜日の松山は、午前中は雨で午後から

曇りぎみのお天気で寒い一日でした。

 

今日は午前中はホームページ更新、

午後からはお客様訪問をしました。

 

地元愛媛では今日は中学校の卒業式で

昨年娘が私と同じ出身中学校を卒業しました。

 

中学を卒業して41年経ちました。

現在中学の同級生とは親しく交流させていただいています。

 

同級生もこの41年間進学、就職、子育て、親の介護等

いろいろな人生を送ってきたと思います

 

卒業された中学生の皆さんご卒業おめでとうございます。

これからそれぞれ別の学校に進学されると思いますが

中学の同級生とのつながりも大切にしてください。

 

41年後の私たちもつながりを大切に親しく交流しています。

 

これから迎える新生活が皆さんにとっていい生活になるよう応援しています。