34年 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

15日木曜日の松山は、午前中は晴れて

ましたが、午後からは曇りぎみのお天気でした。

 

今日はホームページ更新と同業者の方を訪問

しました。

 

今日15日は母校山梨学院大学の卒業式でした。

 

私も34年前に卒業しました。

卒業して地元松山に帰り就職しその後

何度か転職の後父の創業した衣山不動産を

継いで現在に至っています。

 

その途中で結婚や子供が生まれました。

34年間はいろいろありましたが、現在まで

生きて来れたことに感謝の気持ちです。

 

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。

これから社会に出る方、大学院に進学する方

大学生活で学んだことがこれから実践となります。

 

仕事の研修もこれからあります。

これから長い社会人生活ですが、目標を持ち

地道な努力と謙虚な心を持ってこれからも

がんばってください。

応援しています。