交換完了 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

28日日曜日の松山は雨の一日でした。

 

午前中は依頼されていましたお客様のお家の照明の交換

にお伺いし、午後からは、物件の下見に行きました。

 

午前中はご依頼のありました照明の交換でお客様のお家

お伺いいたしました。

 

先日交換する照明をお預かりして帰っていたので

同等品をご用意し、協力業者同伴でお伺いして

交換をしました。

 

照明もLED化が進み、一部の照明以外は

LEDに交換させていただきました。

 

以前に比べてLED照明も価格が下がってきましたので

交換しやすくなりました。

 

まだ白熱電球等も販売されていますが、いずれはLED化

が進むようになるでしょう。

 

交換作業が済みお客様にお喜ばれいただき

うれしい仕事でした。