変わりゆく風景 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

27日土曜日の松山は、晴天の一日でした。

 

午前中はホームページ用の写真撮影

管理物件の現地確認

午後からは、ホームページ更新をしました。

 

今日ホームページ用の写真撮影と管理物件

の確認で市内を走りましたが、新しいお店や

事務所が出来ていました。

 

しばらく通らなかったり、行かなかったりして久し振り

通ると、新しいお住まいやお店、事務所などが

出来ています。

 

街の風景は、逐次変わっています。

 

これからも変わりゆく風景の街で仕事をして行きます。