次への気づき | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

5日金曜日の松山は、午前中雨のお天気でしたが、

お昼過ぎから上がり、雲もありましたがお天気が

持ちました。

 

今日は午前中はホームページ更新と事務作業、

午後からは、お客様訪問と同業者の方に新年の

ご挨拶にお伺いしました。

 

今日のお客様訪問で仕事の件で気付いたことが

ありました。

 

お客様と会話していて、仕事の進め方でより良い方法に気づき

次からはより良く仕事の進行が出来ます。

 

今回のお客様も気づいた方法で進行して行きます。

会話することでいろいろ気づくこともありますので話すことは

大事ですね。