仕事初め | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

4日木曜日の松山は、晴天の一日でした。

 

今日はホームページ更新と書類整理をしていました。

 

今日は官公庁の御用始めでした。

この日に合わせて仕事始めの事業所もありました。

私も今日から正式な仕事初めです。

 

今年も昨年に引き続き不動産の仲介及び管理活用の仕事、

損害保険の仕事、新規事業を推進し、ご依頼いただきました

お客様のお役に立つように行動していきます。

 

明日からも日々がんばって行きます。