街路整備 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

小林麻央さんが昨日亡くなりました

謹んでご冥福をお祈りいたします。

それと本日は沖縄慰霊の日でしたが

沖縄戦でお亡くなりなりました方々の

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

松山は一日晴天のお天気でした。

午前中は、書類整理午後からは

業界団体の研修会、

夕方近くはFBのお友達と交流をしていました。

 

業界団体の研修会の会場のリジェール松山

のある花園町通りの街路整備が進んでいます。

 

歩道の拡張工事も進んできています。

完成すると景観が良くなります。

 

以前整備したロープウェイ商店街の

ように新しいお店の出店が増えると

思われます。

 

住みやすいまちづくりのためにも街路整備は

必要ですね。