自転車での移動 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

松山は朝方までの雨が上がり曇りぎみのお天気

でした。

 

今日は午前中及び午後は同業者の方との打ち合わせ

とお客様への道路関係のご説明をしました。

 

最近市内で自転車で移動する方が多くなりました。

通勤通学、仕事買い物等自転車を利用する方が

増えました。

 

松山城を中心に、県庁や市役所などの官庁関係

や大学、専門学校、高校関係、商店街やスーパー

が自転車で比較的短時間で移動できるのも要因

となっています。

 

あるアンケートで通勤時間の短いまち一位

に選ばれたことがあります。

 

私も基本的に仕事では自転車で移動しています。

自転車の利用はエコな活動にもなりますね。