音楽を聴いてみる 4 | 技術士を目指す人の会

技術士を目指す人の会

勉学を通じて成長をナビゲートする講師。
2008年に技術士合格後、「技術士を目指す人の会」を立ち上げ、多数の技術士を輩出。自身も勉学ノウハウを活かして行政書士、世界史検定2級、電験三種に合格。

Daniel Powter のアルバムを久しぶりに聴いてみました。

『Bad day』を初めて聴いた時、ポップでおしゃれな曲だなって思いました。

今聴いてもオシャレです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

 

この曲、最後はこの言葉で締められます。

「had a bad day」

(今日はついてなかっただけだよ)

 

生きていると、色々なことがあります。

ついている日もあれば、ついていない日もあります。

ついてない日もあれば、ついている日もあります。

 

 

 

一つ前の曲を聴きたい方は、 こちら をクリックしてください。