新商品入荷中です♪ | ICHIRINKA

ICHIRINKA

2012.10〜 real shop 一輪華~イチリンカ(三重県)
2019.12〜 online shop fleurriche~フル-ルリッシュ(期間限定ショップ)
『全ての女性が豊かな心で美しく在る為に…』を掲げ、内側、外側へ向け、何か届けられるモノがあればと思います☆彡



皆様、こんにちはおねがい

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます赤薔薇

 

御来店くださりました皆様

ありがとうございました赤薔薇

 




先週末はお休みを頂き

ありがとうございましたお願いキラキラ


週明け早々

「新作入った?」と

御来店くださったり

御連絡をくださるお客様が多く

とても嬉しかったですラブ花


皆様

いつも

ありがとうございますハート




さて

新商品、再入荷商品の

入荷がございましたので

簡単にですが

店内の様子ですひまわり


気になるお洋服がございましたら

店頭にてお試しくださいませドレス音譜









































ブログ掲載商品の御注文も可能ですので
気になるお洋服がございましたら
お気軽に御連絡くださいませ♪
(既に御予約済、完売の場合もございます)
 
 

※御注文商品は、基本1週間以内のお引き取り

キャンセル無しでのお客様に限らせていただいております

 




リボンプチリンカ商品についてリボン

↓↓


 


 


本日も最後迄お読みくださり

ありがとうございましたおとめ座赤薔薇

 

 

それでは

引き続き素敵なお時間を

お過ごしくださいませ…天使キラキラ

 

 

 

 

♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡

 




6月・7月のスケジュール

 

時間外、定休日のお買物ご希望の方は
お気軽にご連絡くださいませ♪







♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡



赤薔薇お陰様で11周年赤薔薇

2023.10.4

 

 

赤薔薇10周年!皆様に感謝申し上げます赤薔薇

2022.10.4

 

 

 

赤薔薇ブログ10年!新しいロゴが誕生しました赤薔薇

2022.9.1

 

 


 

♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡
 
 



 一輪華 ichirinka 

 
40〜50代のお客様を中心に

他世代のお客様にも

ご愛顧いただいております♪

アンティーク調の店内で

『大人可愛い』お洋服を

是非ご覧になってみてくださいませドレス

 

 

BlogLINEInstagramにて

 情報配信しておりますリボン

それぞれのリンクについては

下記よりご覧いただけます♪

 
 

 

 
お洋服の詳細、
お取り置き等についてのお問合せは、
LINE又は059-380-1139
お願いいたしますピンク薔薇

クリッククリック 

(※お客様ご来店時は
お電話に出られない場合もございますので
LINEからメッセージ頂けますと幸いです。
お気軽にメッセージくださいませ。)