お陰様で10周年☆彡 | ICHIRINKA

ICHIRINKA

2012.10〜 real shop 一輪華~イチリンカ(三重県)
2019.12〜 online shop fleurriche~フル-ルリッシュ(期間限定ショップ)
『全ての女性が豊かな心で美しく在る為に…』を掲げ、内側、外側へ向け、何か届けられるモノがあればと思います☆彡

 
 
 
この10年…
一輪華に関わってくださった
全ての方へ赤薔薇
 
 
 

 

2022年10月4日
お陰様で10周年を
迎えさせていただきましたおとめ座赤薔薇
 
 
 
 
まず初めに、
今日まで一輪華を
ご愛顧いただきましたお客様方へ
心より感謝申し上げますブーケ1キラキラ
 
オープン当初から長きに亘り
お越しただいておりますお客様から
最近ご縁をいただきましたお客様まで
皆様の御来店、御買上、
御心添えがあったからこその今で
この10周年を迎えることができましたハート
 
本当に
ありがとうございますお願いラブラブ
 
 
 
 
そして、
直接お洋服を通すことはなくとも
遠くから見守り
応援してくださっている方々
もしこのブログを
読んでいただいておりましたら
ありがとうございますの
気持ちを届けさせてくださいお願い流れ星
 
 
 
 
最後に、
近くでサポートし続けてくれた
友人や業者の皆様、家族へ、
心から感謝ですブーケ1キラキラ
 
10年間、
沢山話しを聞いてくれて
沢山励ましてくれて
本当にありがとうございましたお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
この10年を振り返ると
もう何だか少しウルッと
きてしまっているのですが、、
(前日にこのブログを書いてます)
 
沢山笑って泣いて
悩んでコケて反省して
立ち上がって三歩進んで二歩下がって
出逢いがあって別れもあって
…を繰り返す日々でした。。
 
 
 
そんな私と同じ様に
お客様方もまた
笑う人、悩む人がいて、
時には涙を流される人もいて、、
 
『他人は自分の鏡』と言いますが
笑うお客様の中に私がいて
悩むお客様の中にも私がいることを学び

そんなことを本当の意味で

理解できる様になった気がしますキラキラ

 
 
 
きっとご縁あって出逢う人というのは
そんな学び合う必要があって
出逢わせていただいているのだ
…ということも
この10年の日々で感じさせられましたキラキラ
 
 
 
だからこそ
無理することなく
『自分』でいることが大切で、
そんな『自分』で出逢える
皆様とのご縁を
これからも学びにして
誰かに寄り添える言葉にしていければ
それって素敵な愛の循環だなぁ…
なんて思いますおとめ座赤薔薇
 
 
 
 
10年前に掲げた
 
《お洋服というモノを通して
人の心や人生と繋がる》
 
《30代は人生楽しむ》
 
という目標キラキラ
 
 
 
それは、
10年前の自分の想像を超えた今となって
私に体現させてくれています虹
 
 
そしてそれが、
この10年間で出逢ってくださった
全ての方のお陰様だということも
実感しています流れ星
 
 
嬉しかったことも悲しかったことも
傷付けたことも傷付いたことも
出逢いも別れも全て…
 
 
(ありきたりな言葉ですが)
そのどれかが欠けても
今の私は無く
今の一輪華はありません。。
 
 
だから
全てのヒトモノコトに感謝ですブーケ1
 
 
 
 
こんなこと言ってますが
こう見えて(どう見えてるんだろう…)、、
一輪華を始める前の10年間位は
何を観ても色のない世界を
生きている様な日々でした。。
 
 
出る杭は打たれるが如く
列を乱さず
間違っていても笑顔で頷くことが
正しいという大人の世界に
どうしても馴染めず、
だからと言って楽しい方へ流されることで
心満たせる程単純にも生きられず、、
 
 
どこにも染まれず、
誰にも理解されず、
(20年後の今ではこんなにも
ありふれていることなのに…)
、、、
これが大人の世界なら
もういいや…
なんて思ったこともありました。。
 
 
 
 
でも、
信念と時代の流れ、タイミングなんかで
人生はこんなにも明るく
希望が持てるようになることを
私は幸いにも
一輪華を通して出逢えた方々のお陰様で
感じられていますキラキラ
 
 
 
 
10年前に比べて今は更に
想いが形になりやすい時代に
なっていると思います流れ星
(良くも悪くも)
 
 
だからこそ
皆様の想い描く今とこれからが
優しく温かい日々で在ることを
心を込めてお祈りさせてくださいハートのバルーン
 
 
今日から始まる11年目の一輪華も
日々精進、そして、
皆様が笑顔で幸せで在れます様
私も笑顔で努めてまいりますハート
(出逢う人は鏡なので♪)
 
 
 
学び在る10年を…
皆様へ感謝ですお願いキラキラ
 
 
出逢っていただき
成長させていただき
ありがとうございましたブーケ1
 
 
 
 
一輪華から皆様へ
今日もお一人お一人のお心へ
素敵な一輪の華を…赤薔薇キラキラ
 
 
 
2022.10.4
 
 
ドキドキ感謝ドキドキ
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 ichirinka

10th anniversary !

10/4(火)~10/29(土)  vol.2

 

ichirinkaオリジナルTシャツ

選べるカーディガン

 

 

詳細はこちらをご覧くださいませ♪

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡

 

 

 

赤薔薇10th anniversary ! vol.2赤薔薇

2022.9.27

 

 

 

 

赤薔薇10th anniversary ! vol.1赤薔薇

2022.9.6

 

 

 

 

赤薔薇ブログ10年!新しいロゴが誕生しました赤薔薇

2022.9.1

 

 

 

 

赤薔薇お客様方による2022年春夏コーデ赤薔薇

2022.6.4

 

 

 

 

 

♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡
 
 
 
赤薔薇10月のスケジュール赤薔薇
 
時間外、定休日のお買物ご希望の方は
お気軽にご連絡くださいませ♪
(営業に当たりまして、マスク着用、換気、除菌等
出来る範囲でさせていただいております。)
 

 

 

 

 

赤薔薇 一輪華 ichirinka 赤薔薇
 
40〜50代のお客様を中心に

他世代のお客様にも

ご愛顧いただいております♪

アンティーク調の店内で

『大人可愛い』お洋服を

是非ご覧になってみてくださいませドレス

 

 

BlogLINEInstagramにて

 情報配信しておりますリボン

それぞれのリンクについては

下記よりご覧いただけます♪

 

 

 

 
お洋服の詳細、
お取り置き等についてのお問合せは、
LINE又は059-380-1139迄お願い致しますピンク薔薇

クリッククリック 

(※お客様ご来店時は
お電話に出られない場合もございますので
LINEからメッセージ頂けますと幸いです。
お気軽にメッセージくださいませ。)