21日よりお休みを頂きますm(._.)m来週は新商品入荷♪ | ICHIRINKA

ICHIRINKA

2012.10〜 real shop 一輪華~イチリンカ(三重県)
2019.12〜 online shop fleurriche~フル-ルリッシュ(期間限定ショップ)
『全ての女性が豊かな心で美しく在る為に…』を掲げ、内側、外側へ向け、何か届けられるモノがあればと思います☆彡



皆様、こんにちはおねがい

 


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます赤薔薇

 

御来店くださりました皆様

ありがとうございました赤薔薇

 







明日6/21(金)〜下記の通り

お休みを頂きますふとん1


御迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い申しげますお願い



週明けより

新商品の入荷がございますので

楽しみにしていただけますと幸いですドレス音譜





さて皆様
お元気にされていますでしょうか?


早いもので
明日は夏至を迎えますね晴れ気づき
(今年ももう半年!!!)


エネルギーの転換期と言われる
夏至や冬至ということで
今お疲れの方も
多いのではないでしょうか?


特に今年は
大きく変わる年と
言われるだけあって
ここ1ヶ月程の間に
体調不良やトラブル等があった方も
いらっしゃったかと思います予防もやもや

(お客様からもそう言ったお話が多いここ最近でした)

身体と心の毒出しですね炎


その毒出しが
大きければ大きい程
身体と心は軽くなり
本来在るべき自分に整い
戻っていけるのだと思いますヒヨコ気づき


どうか皆様
今迄頑張ってこられた御自身を労い
肩の力を抜いて鎧を降ろし
本当の自分で
ゆっくりのんびりお過ごしください天使ハート



私もこの機会に
少しゆっくりさせていただき
エネルギーチェンジして
又来週お店に戻って参ります流れ星




…2024年の
ハーフ大晦日ですかねキラキラ
皆様も
半年間お疲れ様でしたハート


ゆっくりのんびり
素敵なお時間を…コーヒー


本日も最後迄お読みくださり

ありがとうございましたおとめ座赤薔薇

 

 

 

 

♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡

 




6月・7月のスケジュール

 

時間外、定休日のお買物ご希望の方は
お気軽にご連絡くださいませ♪






♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡



赤薔薇お陰様で11周年赤薔薇

2023.10.4

 

 

赤薔薇10周年!皆様に感謝申し上げます赤薔薇

2022.10.4

 

 

 

赤薔薇ブログ10年!新しいロゴが誕生しました赤薔薇

2022.9.1

 

 


 

♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡...*...♡
 
 



 一輪華 ichirinka 

 
40〜50代のお客様を中心に

他世代のお客様にも

ご愛顧いただいております♪

アンティーク調の店内で

『大人可愛い』お洋服を

是非ご覧になってみてくださいませドレス

 

 

BlogLINEInstagramにて

 情報配信しておりますリボン

それぞれのリンクについては

下記よりご覧いただけます♪

 
 

 

 
お洋服の詳細、
お取り置き等についてのお問合せは、
LINE又は059-380-1139
お願いいたしますピンク薔薇

クリッククリック 

(※お客様ご来店時は
お電話に出られない場合もございますので
LINEからメッセージ頂けますと幸いです。
お気軽にメッセージくださいませ。)