苦悩は自分で選んできた✴︎ヒプノセラピーレポ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


今回はN様のヒプノのレポートです乙女のトキメキ
まずは、今世の使命に関わる過去世を見に行きました気づき

Q何が見えますか?

A南国の島。綺麗な海と山、山の麓に町並が見える。
自分はピーターパンのような服を着てる男の子で、ふわふわ浮いて、島を眺めてる。
海が綺麗だな、心地よい島だな、と思っている。

Q次の場面にいきます。何が見えますか?

A冷たいグレーの壁に挟まっている。見るところ全て壁。壁と壁の間にいる。ヨーロッパの方の貧しい女の子。寂しい。一人で迷い込んだ。

ピーターパンの男の子ではない子が出てきたのですが、とりあえず続けました気づき

Q次に何が見えますか?

A大きい水車に平家。煙突から煙が出てる。綺麗な川。
自分は10.〜20代の女性で、エプロンをしてる。
アルプス、ハイジの世界。
幸せそうに穏やかに自然と暮らしている。
平家に入ると白髪白髭の優しいおじいさんが、コーヒーを淹れている。一緒に住んでいる。

Q次の場面、何が見えますか?

草原からアルプス山脈をみてる。雪が残ってる。
一面草原だけ。自然に感謝してる。

Q最期の時にいきます。何が見えますか?

Aカラーがグレーに変わった。部屋の中で木でできたベッドの上におばあさんが横たわっている。

Qこの人生での学びや気づきは?

A自然と共に生きれる喜び。穏やかな日差し、綺麗な川。後悔はない。

QN様へメッセージをください

A自然に生かされている事に感謝して。小さな幸せに感謝して。今の幸せを大切に。

QN様の使命は?

A自然と共に生きる事。毎日笑顔で自然に感謝して。
喜びを味わう事。水の綺麗さに感動できる人になれ。

Q最後に何かあればお願いします

A充分にあなたは幸せな人です。今あるもの、自然に感謝していれば、ずっと幸せに生きれます

ここで、ピーターパンの男の子に意識を戻してもらいました気づき

Q人間に生まれた理由は?

A子供たちと一緒に遊びたかった

Qそれは叶った?

A叶った

Q人間になってみてどう?

A友達と遊ぶのは楽しいけど、喧嘩もするから。
自分のことをわかってもらえなかったり、頭に来たり、それが大変。

QN様へメッセージをお願いします

Aあなたの希望通りだよ。敢えて苦しい感情を味わおうと希望してたよね。

Q 希望してきたとは言え、やはり地球は大変なところ。楽しく生きる為にアドバイスをお願いします。

A散々味わい尽くせば気づくし、気づいたらもう大丈夫。友達と追いかけっこしたりして遊ぶのが楽しかったから。遊べば楽しい。

次は未来世に誘いました気づき

Q 何がみえますか?

Aお花畑。天国みたいな、キラキラしたところ。
天使や妖精がいっぱい飛んでいる。
水辺で遊んでいたり、空をとんでいたり。
空には綺麗な龍もいる。
自分は白いヒラヒラのレースのワンピースをきて、飛んでいる

Q N様へメッセージをお願いします

A全て自分が望んだことだよね、それがわかったよね!だから今ここにこれたよね。
自分で気づいたよね。笑っている事が大事。

最後に来世の天使が熱いウインクをしてくれたそうですウインクニコニコ気づき

苦労して生きてきたけど、それを魂が経験したくてやっているという事が、今回のヒプノでよーくわかったようでしたニコニコ

苦しみから抜け出したい!
でも、その苦しみもがく体験こそが
人間の特別な特権であり、わざわざ体験しあそびにきている魂、それが私達です気づき

ドMだけど、勇敢でもあるし、魂はすっごく楽しんで、苦しみながらも魂はニヤニヤしているかもしれませんねニコニコ

自分が決めたことは、自分で変えられる気づき
認識を変えるだけだったりするキラキラ

今回が終わったら最高の天国に行けるから、とにかく今は楽しみを見つけて生きるのみですピンクハート

これは人間共通です!
楽しみを見つけて生きる事は、もう一つの
共通使命でもあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコニコニコニコニコ


8/13以降はセレクトメニュー内でヒプノセラピーは受け付けておりますので、8/12までに日程が合わない場合でも承りますのでご安心くださいキラキラ





癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天




整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認



 

ぽってりフラワーご予約フォーム




ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー